top of page

【終わりました】いとしのおんなのこ展

3/3〜12まで群馬県で開催されたいた展示会が

無事に終わりました。

会場やツイッター上でわたしの絵をご覧いただけた方、

本当にありがとうございました。

受け入れてくれる人がいるかは分からなかったのですが、

意外と好評でした〜(*´꒳`*)

嬉しいです///

時間は東京の「銀座モダンアート」様で開催される

「エロカワVSエロコワ」への参加を予定しています★

ではでは、今日は女子さんたちで、さようならノシ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page