top of page

ブログオープン記念★

こんにちは。

今までアメブロで日記を書いていたんですけど、

今日からこっちに投稿しようと思います。

せっかく自分のサイトを持ってるのに、2年くらい放置しちゃってて・・・

またちょっとずつ動かしていこうと思います。

このサイト、すっごく頑張って作ったんです。

毎日仕事から帰ってきてから作ってました。

一週間で作った気がする^^*

なかなかやりますね、わたし。

まだ使い方があんまり分からないので、絵文字とか全くない無愛想な日記になっていますが

ご容赦ください><;

(絵文字使えるのか・・・??)

アメブロはそのまま残そうかなー。と思っています*

蓮のことやディルさんライブに行った記録を消してしまうのは悲しいので・・・。

完全なる犬派ですが、猫の日が新しいブログ開設日になりましたー。

ワンワンワン!!U^⊥^U★

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page